FANDOM

女子聖徒(ヒロイン)とのあいだに子ども(星の子)を作るには、“キズナイベント”で絆を深めなくてはならない。キズナイベントは、ヒロインと会うことで発生。何度も同じヒロインに会ってくり返しコミュニケーションを取れば、彼女たちのことをより深く知ることができるのだ。ヒロインとの絆を深めれば、彼女たちの隠された過去や秘密が明らかになるかも!

ヒロインは7人。週間のうちにヒロインと会える回数には限りあるので、誰と絆を深めるかが悩みどころだ!

キズナイベントで絆を深めれば、より優秀な星の子を誕生させられるのだ。

キズナイベントによって、そのヒロインの主人公に対する好感度がアップ!さらに、愛交ノ儀を行うために必要な“キズナポイント”(KP)も獲得できるぞ。

星の子について編集

  • フウコ:物理寄りのバランス型。LUCが高く、MATは低め。
  • エリィ:魔法寄りのバランス型。MDFが高く、ATKは低め。
  • ナリカ:物理アタッカー特化。防御面が物理・魔法の両方でかなり弱いので注意。
  • クロエ:魔法寄りのバランス型。LUCが全キャラ中最高。フウコの魔法版といえる。
  • セリナ:魔法アタッカー特化。ナリカより防御面は若干マシだが魔法以外は全く向かない。
  • トーリ:全キャラ中最高のSPDを誇り防御も高いサポート型。反面、攻撃には向かないのが難点。
  • フィーネ:物理・魔法両方の攻防がすべて高い。単純な戦闘力は随一だがSPD, TEC, LUCの3能力が最低。